Let's do it with an sister

■るんららー
優しくされるのが好き。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
仕事中も春恋*乙女がやりたくてウズウズ。
こんなにエロゲをしたい衝動に駆られるのも久々…
よく考えれば今年初のエロゲなんですよね。
去年は狂ったようにやってたのに(´ω`;)
もーおー戻れなーいー
 
仕事終わると教習開始時間。ちょwwwww
 

↑Lサイズ ↓Sサイズ
超絶空腹時にM頼んだけど食い切れませんでした…
ヤツは普通にLサイズ食っちゃいます。
人間ですか?
 
ときメモオンラインβ2テスト休止期間に関してのお知らせ
>2月1日14時より開始しておりましたβ2テストですが、
>サーバートラブルにより一旦休止する運びとなりました。
>現在のところ、β2テスト再開は2月7日以降を予定しております。
>度重なる障害が発生し、ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
 
バナナで滑って転んで死ねwwwwwwwwwwwwwwwww
 
パンヤ

 
昨夜はMY、ユキとプレイ。
ようやく調子戻ってきた…?相変わらずパンヤ出ませんけど(´Д`)
ちょっとマジメな話をしてみたり、現実に屈しそうになったり。
まぁ、俺も偉そうなこと言える立場じゃないんだけど、ね…