Back entrance to school

■るんららー
これぞ脅威の変形合体。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
何とか今週の業務終了。ぁー、つまんねぇ仕事だ(´Д`)y-~~~
 
母校から卒業後の状況アンケートみたいのが着ました。
なんでも、最近は高卒で就職してもその約5割が半年で辞めてしまうとか。
まぁ、確かにそれは問題だと思うけど、しょうがないんじゃないかな。
俺が思うところ、辞める理由ってのは「想像と現実の違い」のせいと思います。
「自分が求めたのはこんな仕事じゃなかった」「こんなにキツイと思わなかった」
実際、求人案内には業務についてアバウトにしか書いてないし…
でも今の若者は根性が無いと思う。配属して1週間で辞めたり。
その辺を言えば俺なんて恐ろしい極地だったし…、でも耐えたさ!
ようは気の持ちようですね。がんばれ若人。
 
■「純白パンツ」は男の妄想の産物か?
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091138820874.html
悲しいけどこれ現実なのよね
 
パンヤ

(´ω`)つ(バナナ)
 
昨夜はMY、Jとプレイ。終わりごろにセヴンス&ユキ登場…
相変わらずパンヤでない病です。全キャラバーのスピード違うしなぁ(汗

MYにアリン買ってあげました。ただの気まぐれなんで気にせずに。