Moon heat waves

■るんららー
曲だけは知ってるZE。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
久々にぐっすり睡眠。ぁー、幸せ…(´∀`)
とか思ってると寝相が悪くてケータイがベッドから落下。
PCの裏側に思いっきり落ちたんだですが、幸い傷はありませんでした。
ただ、繋ぎ目の部分が開いてました。ちょっと素で焦ってみたり…
ベッドの上にも物置けるような場所欲しいなぁ。なんかいい案ねぇかな。
 
リネージュ
レベル15になりました。やっとクエスト受けれるわ。
 

( ´Д`)あれ、俺の最大HP406…
 

ダリナンダアンダイッタイ
 
テイルズウィーバー
新キャラのマキシミン育成中。うーむ、強い…
とりあえずレベル8までアップ。

たまに4コンボいったり。