Two handguns of an angel

■るんららー
なんでみんなベレッタ好きなの?うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今日は昼から自動車学校行って学科。…のつもりでした(ぇ
気がつくと朝から夕方までずーっとテイルズウィーバーやってました。
ヤバイ、なんなんだこのダメ人間…、こんなんで免許取れるのか…?
(;´Д`)面倒臭がりな性格どうにかできないかなぁ
 
昨夜は恒例の飲み会でした。
ボスが早めに2次会風俗の予約入れてたんで、終わるのも早かったです。
生1杯、梅酒2杯、いつもより少なめでしたが酔いが凄かったです。
帰りにラーメン食って、家で即爆睡。結構記憶が曖昧(ぇ
酒弱いなぁ俺
 
1次会はいつも同じ店でやってるんですが、なぜか昨日は
女性定員が全員メイド服でした。
( ´Д`)なんだろこの萌えないメイド…
いや、別にメイド趣味なんてないんだけどさ俺(汗
 
ねこねこソフト キャンペーン行脚予定
http://www.din.or.jp/~nekoneko/campaign/goto_list.htm
綺麗に休みの日ね…、行けってことか?
でも福岡、遠いな…
 
リネージュ

何やってんの!
 
エストついでにグルーディンの方まで来て見ました。
船乗ってる途中で最小化してたら強制終了食らって溺死したのは内緒。
目の前で格安のブロンズゲートル買われた…○| ̄|_
 
テイルズウィーバー
朝からずーっとやってました。レベルも12までアップ。
エストメインに攻略中。途中ホワイトベリー収集ついでにセヴンスと狩り。

強いなコイツ…(´ω`)
コンボの繋げ方を教わってみたり。これ無限に繋げられるのね…