熱く 強く 逞しく たとえ光のない世界でも

■るんららー
溢れ出す性欲。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
自動車学校で応急救命の学科受けてきました。連続3時間…
こりゃ面倒臭いと最初はうんにょりしてたんですが、
実技になった途端にテンション上がってきました(ぉ
2組に分かれたやったんですが、俺の方は男女比率が2:4!ウホッ!
まぁ、心臓押すヤツでおっぱいたゆんたゆんってもんですよ(´д`*)
しかも谷間に加えブラまで丸見え。大佐あぁぁ、性欲を持て余すッ!!
久々に生身の女で興奮した…(ぇ
ってか親以外の女とまともに話したのいつぶりだ。
 
■かっこいい苗字、かっこ悪い苗字
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1140710775/l50
エロゲ主人公の名前しか思いつかない俺はy(ry
みんなは自分の名前をどう思うでしょうか。
俺は珍しく自分の名前が好きな人間だったりします。
まぁ、普通こんな苗字のヤツいないし?無駄にカッコいいと思うのは俺だけ?
下の名前も割りと好き。男だろうが女だろうがこの名前にする気だったらしいが…
 
テイルズウィーバー
昨夜もペナイン森1で骨狩り。
レア出ればうまいけど出なけりゃ赤字か…(汗
なんとかB-シャムシールで黒字でした。犬耳まで後100k…