誰かを当てにしても 求めるものじゃないのだから

■るんららー
問おう、貴方が私のお兄ちゃんか?うりゅーです、みなさんこんばんわ。
計算してみたんですが、どうも俺一日の内15時間はPCの前にいるらしいです。
ここまでくると逆に清々しいな…
そのせいか、最近肩こりが激しいです。生まれて初めてだわ(汗
ぁー、どんどんオッサン化してるな俺(´Д`;)
 
http://www17.big.jp/~lineage/html/krtest/2006/3/krtest449.html
何このモルボル
 
ジョジョの奇妙な期末テスト
http://blog.livedoor.jp/r3vip/archives/50641348.html
カンニングする」と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わってるんだッ!
 
■中3少女と20日間“幼な妻”ごっこしてた35歳男
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_03/t2006030328.html
それなんてエロゲ
 
テイルズウィーバー
昨夜は時間なかったんで軽くクエストやって終了。
もうすぐレベル20だってのに手と足、レベル12装備じゃねぇか…(´Д`;)