さぁ 星空ステージへ 手を繋いで行こう

■るんららー
It's Party Time!うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今日はどうでもいい仕事中のニヤリ話でも(ぇ
言うまでもなく俺は鉄工関連企業なんですが、
工業用語には結構略語が多いのです。
ステンレスバンドの留具がSLSとか言いますし、
鋼材の材料としてSTKなんてのもあります。
何度かSKTと書き間違えたのは言うまd(ry
 
あぁ…、まだリネージュが抜けきってないらしい(´Д`;)
 
■ボーイミーツガール

何このやかま進藤
 
マブラヴオルタの後ってことで心配してましたが全然面白いです。
オルタはまったくと言うほど「萌え」なんて皆無だったしなぁ…
ってかね、まおたんが超絶萌えるんだよ(´ω`*)
キャラ的にはやかま進藤。そしてじゅんにゃんボイス。マジたまらん。
話も面白いし絵もクオリティテラタカス。よーし、全員クリアすっぞー(ぇ
 
テイルズウィーバー
レベル22までアップ。
ワイドヒールで450ぐらい回復するようになりました。うむ、高性能。
バリアの方はレベルMAX。まぁ、レベル=継続時間だったし、どうもいいか…
24になればついにオーロラウォールも覚えれるし、
これの性能で今後の方針決めれるな。クソだったらどうしよ…