恋の悲しみを知らぬものに恋の味は話せない

■るんららー
悲しみだけなら負けません。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
なんか朝からツイてない事の連続。ぁー、人間ってうぜぇ(ぇ
そんな俺を癒してくれるのは朝の通勤時の君らじだけさ…
49回目後半は激しく悶えさせてもらいました。きよみん
 
■ボーイミーツガール

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
 
まおたんクリア。超萌えた(´ω`*)
最後はちょっと置いてけぼり食らいながらもニヤニヤ。
次は千鶴ちゃんやるかぁ
 
マブラヴオルタネイティヴ 非グロパッチ公開
http://www.age-soft.co.jp/cgi-bin/ufaq/unifaq.cgi
ちょwwwwwwwww
良否両論ですけど、俺は否定派で。
演出でここまでやるとは、アージュは狂ってるんじゃないか?
まぁ、その瞬間みんな武とシンクロ率200%いっただろうけど…
 
最後に一言。どこが「あいとゆうきのおとぎばなし」…?
 
テイルズウィーバー

(´Д`)
 
昨夜は春の洞窟でクラハン。この言葉使うの久々だな…(汗

終始寝落ち寸前でダメダメでした、俺だけ。
うーむ、攻撃は超痛いのに経験値は紅玉の半分ぐらいか…
まぁ、レベルのせいなんだろうけど。