前後上下左右にHold me Yes go win on !

■るんららー
純白のアフロ。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
何もネタがない今日この頃。(´∀`)HAHAHA
 
今週の土曜は飲み+カラオケの予定だったんですが、
セヴンスが会社の飲み会ってことで結局中止に。
まぁ、みずいろもまだ入ってないし…(何
  
■ふぁみ!〜今日のメニューはレッスンC〜
http://www.coccoroco.co.jp/fonte/fami.html
朝、トイレでテック剛田読んでた時です(何
何気にこのゲームの紹介読んでて、ふと目についた
『CV:綾川りのという文字。
ふおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!綾川りのだとおおぉぉぉぉぉぉぉ!!?
言うまでもなく、マイシスターの中の人じゃねぇか!
まだエロゲ声優やってたのか、舞台一筋と思ってた…
とりあえず落としてくる(´ω`)
 
とあるキャラの紹介
>母乳が噴き出すほどの母性の持ち主。
どんな母性だよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
テイルズウィーバー
昨夜はログインはしたけどダラダラして終了。