こんやはこんなにも性欲を持て余す

■るんららー
右手には花束を、左手には勇気を。うりゅーです、性欲を持て余す。
今日も今日とて自動車学校行って性欲を持て余す。
来週の火曜にはついに高速、考えるだけで性欲を持て余す。
仕事中でも性欲を持て余す… 
最近まったく定時で帰ってないけど性欲を持て余す。
 
■ふぁみ!
他の娘など眼中にないくらい桜に性欲を持て余す。
ちょっと進めたらすぐえちぃシーン入ったんですが、やはり性欲を持て余す。
そして綾川りののフェラ音に激しく性欲を持て余す。
まだ慣れてなくてぎこちない感じがまた性欲を持て余す。
 
テイルズウィーバー

 
ついにストがテイルズに参入!そしてクラブ加入!こいつぁ性欲を持て余す!

(´ω`)y-〜
 
4人で紅玉へ。こんなに温かったっけ…、マジ性欲を持て余す。
もうすぐレベル35で性欲を持て余す。
 
 
 
まぁ、特に意味はないんですがね…(何