いつまででも そばにいたい なんてね

■るんららー
雌になれ。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今週の業務END、なんかこれから激しく忙しくなりそうな悪寒(´Д`)
せめて明日明後日は仕事の事忘れよう…
しかし明日は何しようか。マジでやることねぇんだけど。
 
■REVOLTECH[リボルテック] No.003 ダンテ
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/55365;jsessionid=8C562F79224A4797627DB2FC617D10BA
やべ、ちょっと欲しいとか思ってる俺…
結構安いし買うかな(ぉ
それにしてもゴツいダンテだこと(´ω`;)
 
■ふぁみ!
どうやらかなりのバカゲーだったらしい。なかなかありえない世界観だ。
クレームをつけてくる客の対処法についての実習時、
主人公「こういうときは、ディープスロートで対処するんだ。
    うまく出来れば通常の1.5倍の早さで客を満足させることができるぞ」
いや、満足させるものが違うと思うんだが…
しかもこいつマジメに言ってるんですよ。『裏入学』の主人公かてめぇは。
 
まぁ、俺のBBはいきり立ってたんですがね…
 
テイルズウィーバー
昨夜は未プレイ。セヴンスに小一時間ほど問い詰めてました(何