朝はおはようだよ〜 夜はさようならだよ〜

■るんららー
そんなこと言う人嫌いです。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
昼過ぎに友人T君が来ました。
会社の人に小さめのジーパン貰ったんでそれを俺にと。サンクス。

話は聞いてたけど初めて生で見たT君の新車、インテグラTYPE-R。
いいなぁ、前のムーブとは大違いだ(´ω`*)
 
その後セヴンスが安めの5.1chシアター見つけたってんでそれを見に。
場所がトライアルというのはこの際目を瞑りましょう(ぇ
特に問題なさそうだったんでとりあえず購入して早速装着。

かなり見難いですが、前のスピーカーもそのままの5.1ch+2chに。
スピーカーの位置はオーソドックスに正面、前左右、後左右に。
ウーファーは放置。俺重低音は全然ダメなんです。
いやー、なかなかいい。ちょっと後ろの音が弱めですが…
前の2chからもあって、随時同じ音でハモってなんか謎の空間になってます。
思い切って前左右2つを後ろにやった方が丁度良いかもしれん…
 
流石に某M先輩宅の様にはいかんか…
 

地元じゃまったく見ない噂のポーションをセヴンスが下関で確保。
とりあえず飲んでた見たんですが…
 
100
 
テイルズウィーバー

そんな俺もメガネっ娘
 
昨夜から今日一日中露天で放置放置。単騎無理(キッパリ
朝方、ペットの餌求めて春の洞窟でラルヴァ狩ってたんですが、

キタコレwwwww
 
ネコ耳50kで売れました(何