逃げ道を探すよりも 当たって砕けてしまえ

■るんららー
傲慢に強情貫け。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
朝から雨模様はなんか憂鬱。癖っ毛全開だし…(´Д`)
前々から言ってるけど、いい加減ストパーかけ様かしら。
ってか髪型からどうにかした方がいいかな…
 
処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂 完成品フィギュア
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/55412
買い決定(何
乳がない?ちんこある?実は男?知るか!
 
■あなたにとって毎日の楽しみって何ですか?
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50597538.html
オナn(ry
マジメに回答するなら日記書く事。真っ最中だけど。
何人が見てるか知らないけど、日々の鬱憤をコレで晴らしてます。
 
テイルズウィーバー
ついにテイルズにもあの男がやってきました。

パンヤでおなじみでもないけど、リア友のMYこと柊斗真。
そんなこんなで昨夜はセヴンスの別キャラの育成も兼ねて
俺、7th、スト、斗真でクラド右の細道で狩りまくり。
まぁ、俺は補助に徹してたんですが…(´ω` )
 

BABEL主要メンバー全員集合