俺、実はポニーテール萌えなんだ

■るんららー
ツインテール萌えに死を。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
俺も死んでくる(何
ふんふふ〜ん、書くことねぇ〜
 
明日はよくばりサボテンの発売日。安いし、とりあえず買ってくる。
ついでに「溜息」あったら買っとこう。いつまでもWin(ry
 
テイルズウィーバー
昨夜はダブルちゃこの経験値稼ぎで紅玉でクラハン。
俺、7th、スト、ちゃこ、chako。

いったい何の集団だ…(´ω` )
 
クラブ設立から早2ヶ月、メンバーもちゃくちゃくと増えてきました。
せっかくなんでクラブページでも作ろうと思います。
というか作れと言われました…(ノД`)
とりあえず構成やスタイルは決まったんでヒマを見ながら作ろうと思います。
好御期待(何