come on Let’s dance baby

■るんららー
噂のSOSダンス特訓中。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
帰りにメロン行ってきました。目的はばりテンだったんですが…
な ぜ か 売 り 切 れ 。
エロゲの売り切れとかうたわれるもの以来だぜ(´Д`;)
しかもハルヒの方も「暴走」と「退屈」しかない。この前全部あったのに…
あまりにイラついたんで腹いせにメカ娘vol.1、2購入。

左が1、右が2。結構出来いいなぁ(´ω`)

ぶしゅ
 
ばりテンはWinnyでいいか…
 
武装商店マスターグレード仕込竹箒、瞬殺
http://www.akibablog.net/archives/2006/04/post_466.html
2万円の箒が売り切れか…
メロンでも模造刀とか売ってるけど、こういうのは欲しいとまったく思わない。
冷静に考えてみろって。こんなのに大金払って、何 に 使 う ん だ ?
街中でコレ振り回して「○○剣!」とか叫ぶのか?アホヵ。
 
テイルズウィーバー
昨夜はラシドさんの別キャラの霞朱雀(だっけ?)に連れられて
みんなで勇者の墓行ってきました。俺、J、霞朱雀、ちゃこ、chako。
めちゃくちゃレア出るから!と言ってたんですが…

こんだけ沸き続ければ嫌でも出るわ(´ω`;)
5人でそれぞれ倒すモンス分担して狩って狩って狩りまくる!
12時前あたりでJが切断したんで帰還。
 
合計750kちょい、一人当たり150kでした。
これ一人で狩れる様になったら簡単にM単位稼げるな…
まぁ、白テチには無縁n(ry