まんどころにいっちゃうぅぅぅぅぅぅ

■るんららー
連動してるよ、僕達…。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
久々に定時で上がり。…まぁ、自動車学校なんだが(´Д`)
学科と実技1時間、残すはそれぞれ2時間ずつのみ。
ようやく先が見えてきたな…
 
明日から3日間お休みです。キタコレwwwwwww
 
スカッとゴルフ パンヤ フィギュアコレクション 第1弾 クー
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/56153
うーむ、ちょっと欲しい気もするが地雷な悪寒。
第1弾ってことはアリンも出るのか。おっぱい!おっぱい!
 
アリスソフト 廉価版3タイトル 5月26日同時発売決定
http://61.199.33.219/info/alice/yoru_r/index2.html
せっかくだし夜が来る!エスカレイヤー買っとくかな。
夜が来る!は友人連中で結構はまった1品、何故か手元にディスク1しかない。
エスカレイヤーは発売当時すげぇやりたかったけどスペック足りず断念。
長年の夢が叶いそうだ(´∀`)
 
テイルズウィーバー
昨夜も軽く挨拶して終了。時間ネロス。