現実二次元の区別無く 俺の愛は許しはしない

■るんららー
最近現実を許しがち。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
GW1日目、相当疲れてたのかずーっと寝てました。
朝、9時前にメールで起こされて起床。昼過ぎにハルヒ読んでたんですが、
1ページ進んだところで寝落ち。…全然読めてねぇし。
 
明日は7th、斗真と外出。…の予定でしたが7thが仕事らしい。
休むことを知らないのだろうか彼は…?2000円の昼飯が…○| ̄|_
 
■姦染
http://www.sp-janis.com/soft/infection.shtml
ヒマだったからやってみた。
選択肢の意味がないシナリオは正直どうかと…
 
PRINCESS WALTZ
http://www.pulltop.com/gp05/index.htm
とりあえず落としてプレイ中。
無駄にテンション高いなどいつも…(´ω`;)
しかも清白の声が籐野らん。声聞くまで気づかなかったぞオイ。
ボチボチやるかのぅ
 
テイルズウィーバー
昨夜はJ,ちゃこと水晶でちょろっと狩り。
酒飲んでたせいかすぐに寝落ち。レベルあがんねぇー(´Д`)