16年後の未来に向かって 短冊に願い書くよ

■るんららー
金くれ。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
さてさて、明日から再び3連休でございます。キタコレwwwwwwwww
明後日は野郎連中集まって飲み会です。うーん、楽しみだ。
明日は何すっかなぁ(´ω`)
 
久々に萌え夢を見た。寝起きスッキリ。
女の娘が膝の上で寝てるのを後ろから抱いてました。好きなシチュだ…(汗
しかしなんで出たのが有希…?どうせユキなら妹の雪希をd(ry
いや、好きなんだけどさそっちも…
 
■もえママ
とりあえずクリア。展開が唐突過ぎて素敵に置いてけぼり。
二度と起動することもあるまい…
 
テイルズウィーバー

アジト緑化計画遂行中
 
昨夜はステ再振りしようとアイテム集め。ゴーレムの石×50、洞窟ダック鉄槌。
石は自力で集めたんですが、鉄槌は7thがくれました。サンクス。
さて、再振りってことで前々から考えてたんでが灰から白に変えました。
灰は何かと中途半端だし…、白の方がプリらしい(何が
しかし、今までが今までだからあんま変化ねぇな…
以前白のXienがMAXになってたんで、対策としてオーロラウォール切捨てました。
まぁ、使わない魔法だし。サンライズも放置な方向で。
吉と出るか、凶と出るか…