笑顔が揺らぐ 声が震える 滲んでく景色

■るんららー
KotonohaDAY'S発売予定。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
ヒマだったんで昼過ぎにセヴンス宅に行ってきました。
お土産にFateのAV持ってって噂の巨大ディスプレイで上映会(何

意味も無く呪いのディスク仕様。
その後懐かしのボンバーマンで盛り上がって8時前に帰還。
後2日も休みか、素晴らしいな…(´ω`)
 
ひぐらしのアニメ今更ながら4話まで一気に見ました。
俺まだ死にたくないよ…(´Д`;)
 
風来のシレンにありがちな事
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50633523.html
無い頭で必死に作った+45妖刀カマイタチ敵に投げてブチ切れとか。
俺が小5の頃か。何もかも懐かしい…
 
テイルズウィーバー
昨夜はクラハンでシノプ6Fへ。メンバー以下略(何

7人中回復は俺のみ。冗談言う余裕もなく必死に回復してましたさ。
なんつぅかね、いろいろと言いたい事はあるんですが心の中に留めて置きます。
リネと同じで、クラハン時の役割分担とか行動とかしっかり決めるべきですね。
俺自身の指示が悪いのもあるだろうけど、そんな余裕ないし…
せめてもう一人後方欲しいわぁ(´Д`;)
 
朝方セヴンスとシンプ4でペアハン。
詳しい状況は省略しますが、初めて死にました。
ガトリングのみ食って他放置。そりゃ俺が死んだら全滅するってもんです。
狩り始めの時点でツッコむべきだったか…(汗
 
なんかグチっぽくてスマソ。