光指す先 まっすぐ見つめて 進化していく命の音

■るんららー
パッセェェェェェェェェジ。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
帰りに買い物行ってきました。食料と本棚(´ω`)
明日は休みだしのんびり本棚整理でもしようかなぁ…
 
噂のカカオ99%食いました。臭いは普通だけど味は劇薬。
何故かワサビの味がしたのは俺の舌がおかしいせい?
というかチョコじゃねぇだろこれ…
 
今更ながら君らじ57回放送聴きました。
大喜利コーナー、一くりのこファンとしてジョイのちょっとキレ気味。
でもそんなジョイが好き(何。このM女!
 
テイルズウィーバー
昨夜はJとペアで混乱8Fへ。

AGI型に変わった効果か、かなり避ける。でも当たると痛ぇ…
1匹あたり200〜500ぐらい。超ウメェwwwwwwww
そんなこんなでレベル48まで上がりました。
50までもうちょい(´ω`)