あなたの瞳が映し出す未来

■るんららー
毎日ぶらぶらしてラーメンを食べたいよ。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
何の変哲も無い休日。適当にネトゲしてネトゲしてネトゲして…(何
本棚の組立てにドライバーが必要になったんで買いに行こうと思ってたんですが、
こういう日に限って修復不能レベルに癖っ毛全開…
うヴぁー
 
晩飯のカレーにカカオ99%入れてみました。一欠けらだけど…
今から食ってきます。どんな味になるやら(´ω`;)
 
斗真にマブラヴ貸しました。どんな感じに染まるだろ…(何
マブラヴだけでもクソ長いのに次はサプリメントが待ってる罠。
オルタまでたどり着けるかな…
 
ハッピーバースディマイシスター。何もできない兄を許してくれ…
 
テイルズウィーバー
昨夜は7th&Jとチャプ4攻略。意外に苦戦したんですが無事クリア。
プラチナ護符、白テチには無用な一品。いくらで売れるかな…
 
夕方クラハンで勇者の墓へ。

何をどう間違えたのか、別ルートで普通にクリア。アレー?
2回目は無事に監獄まで行ったんですがバグで進行不可に。
金貯まらんなぁ…(´ω`;)
 
新キャラでミラ作りました。名前は察してください(何
主な技がほぼ範囲攻撃なのにちょっと驚き。雑魚狩る分には最高…?
とりあえずスキルはダンシングヴァイパーとスクラッチングストーム上げ。
カードスプレーも上げるべきなんだろうか。良くわからんが…