日常と非日常の境目

スカーレット、クリアしました。正直、可も無く不可も無くレベルでした。
みずいろ>銀色>ラムネ>スカーレット>サナララ>>>>>>>朱
ってなとこでしょうか(何
とりあえず雪希さんのえちぃがあるのは確認しました。
これは最後のメインディッシュに残しときます(´ω`*)
次は九朗メインでやってみるか。シナリオ変わるか知らんけど。
 
現在雪希さんえちぃ途中
そっちかよ! 
 
■るんららー
少ないくとも俺は非日常。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
ようやく今週の業務終了。休み明日1日だけかバカヤロー!
久々に定時で帰れたけど、これからずっとこんな生活続くのかなぁ(´Д`;)
 
うちの会社は社内新聞ってのがあるんですが、
なんとその新聞のとあるコーナーで俺が紹介されることになりそうです…
それも「最近のマイブーム」のコーナー。
いや、何書けばいいんだ?そもそも何で俺なんだ?
最近のブームか…、ネトゲ?エロゲ?まともな趣味持ち合わせてねぇっつーの!
100歩譲ってインターネットとしてもみんなドン引きだろうしなぁ…(´Д`;)
車、興味無し。映画、見ない。テレビ、めざましテレビのみ。音楽、アニソン。
なんでこう道を踏み外した趣味しかないんだろ俺…
 
■スカーレット
3章まで進め。とりあえずサナララよりは面白い、…と思う。
美月が異様に可愛いのはなんでだろう…、31歳独身。
 
テイルズウィーバー
やってネロス