Settle down for a while!

■るんららー
最果てにて。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
朝からスカーレット、昼過ぎにさくっとコンプしてその後ずーっとテイルズ。
…なんて素敵な休日なんだろう(ぇ
 
そういや効果測定まだ受けてないんだった…(汗
火曜に効果測定、水曜に実技、木曜本験。忙しい週になりそうだ。
 
飯食いに行く途中、

ちょwwwwwwww
 
■スカーレット
とりあえずオマケ含めフルコンプ。予想以上にボリューム少ねぇ(´Д`;)
面白いかと言うとちょっと首を捻ってしまう出来でしたが、まぁそれなりでした。
あの視点変更って意味ないんじゃ?(´Д`)
オマケの方はなかなか良かったです。
みずいろのショートとか、あの雰囲気がもうたまらん。
雪希さんのえちぃは初のごにょごにょ…、最高に抜けました(死ね
 
7年間続いたねこねこソフト最後の作品だったわけですが、
これで最後かと思うとすげぇ悲しいです…
今まで本当にお疲れ様でした。また出会えることを祈ります。
 
「scarlette 2006」を聞いてると不思議と涙が出てくる…
さらば、ねこねこソフト
 
テイルズウィーバー

昼過ぎに勇者の墓へ。珠洲女&ミュのメテオ地獄。
5人で狩って一人当たり1.2Mの稼ぎ。うまwwwwww
 
その後DOP2で狩ってレベル60、そして念願の蝶々羽ゲット。

やっぱりテチだと可愛いな(´ω`*)