写る景色たちは染まらない あの日から

■るんららー
眼を閉じてそこにあるシーン。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
なんか一日中ねこねこ解散のことでションボリしてました。
何なんだこの言いようのない切なさは…
この感じ、何かに似てると思ってふと考えてみた。
そうだ、失恋の悲しさだ…(何
まさかエロゲメーカーに恋までしてたとは、流石俺。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、切ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
 
帰りに会社の後輩(全員年上)と飯食ってきました。
俺オススメの某ラーメン店。好評で良かった…
おごってもらったし(´∀`)
あれ、俺先輩なのに…
 
テイルズウィーバー
昨夜はずーっと露天放置。ランドセル売れねぇ(´Д`;)