衝動買い人生極まれり

■るんららー
それが俺の生き様。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
ユキえもんと車見てきました。主に地元近隣を。
とりあえず候補の車置いてるとこを回ったんですが…

ミラジーノに決めましたwwwwwwww
ゴメン、惚れた。軽く衝動買い。
値段は全部で80万ほど。
DVDナビ付き、バケットシート、ターボ、車検&走行距離もNP。
そして屋根に謎のウィング。こいつは外しとこう…
型式も色も俺的に完璧。文句は言わせません(何
コペンも見たんだけどタケェェェェェ。こいつは次にしとこう(´ω`)
後は学科試験受けて免許取って住民登録変えて車庫探して…
忙しいなオイ
 
テイルズウィーバー
昨夜は不倫でちょろちょろ稼ぎ。
俺の攻撃も何とか通ってるらしい。
強くなったな、俺…(´ω`*)
でも回復ヨエェー