あの日の涙が教えてくれた 悲しみさへも道を照らすこと

■るんららー
思えば高校2年の時か。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
明日、学科試験受けることにしました。久々の有給休暇(´ω`)
そういや有給使うのいつ振りだろ。…転勤して初だな。
俺って結構マジメですね。
 
君のぞらじお61回目放送の後半、ジョイがひたすらにデモンベインを紹介するコーナー。
…いや、他社のラジオでこれはいいのか?(汗
おかげでデモンベインが気になるじゃねぇかコノヤロー(´Д`)
気が向いたらMYから強奪するかね…
 
■フィギュア関連いろいろ
http://eg.nttpub.co.jp/news/20060605_11.html
大暮維人スキーとしてこれは見逃せないぜ
http://www.e-na.co.jp/wakuwaku/product/index.asp?prd_id=111147
クーとアリンは頂いておこうか
http://www.e-na.co.jp/wakuwaku/product/index.asp?prd_id=111158
ナチスの科学力は世界一イィィィィィ!!
 
テイルズウィーバー
昨夜は勇者の墓で稼ぎんぐ。
レアあんまりでなくて稼ぎも200kほどでした(´・ω・`)