やぁん、すごっ…溢れてきちゃいますぅ

■るんららー
何がだよ。うりゅーです、みなさんボンソワール。
昼過ぎから駐車場探してきました。どこも高ぇ…(´Д`;)
とりあえず安めなの見つけたんでそこで決定。
車庫証明も済ませて、後は納車を待つばかり!
 
例のミラジーノですが、結構改造されてるらしい。
ディスチャージ。うむ、よくわからん。
 
免許とって初めて路上走ってきました。
ユキのミニカ。八幡西〜小倉。
運転しやすいなぁ、俺の運転は下手なんだが。
周囲の確認は確実に行いましょうね(´Д`)
 
目の前に100度のコーヒーがあります。
そこに5度のミルクを入れました。
さて何度でしょう。
 
 
正解は「マイルド」です。
 
テイルズウィーバー
昨夜はログインするもチャットして終了。
夜は眠くていかんのぅ。