んっ、よろしい、イキなさい…?

■るんららー
優しく弄られるのが好き。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
ここ何日か日記のタイトルがアレですが気にしないで下さい。
これが若さか…
 
なんとなくmixiの方でコミュ作ってみました。
気が向いたら参加してね(はぁと)。何もないけど。
結構簡単に作れるのね(´ω` )
 
テイルズウィーバー

 
朝からちゃことペナイン6で狩り。
公平で狩ったけど超うまい。ちゃこは全然だったらしいが…(´ω`;)スマソ
というか、AGIでもないテチは不向きな狩場って感じ。
タゲくるとPOT連打。俺ってマゾ過ぎ?
 
夕方、ちゃことJに手伝ってもらってチャプ7終わらせてきました。
さっさと10ぐらいまで進めるかね(´Д`)
 
なんとなく画像漁ってると超懐かしい画像発見。

ホント成長しないな俺たち…(汗