渇いた心で駆け抜ける ごめんね 何もできなくて

■るんららー
いま二人に神の祝福を。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
久々に普通タイトル。ここなんてエロブログ?とか言われそうだったし…
明日は休みな訳ですが特に予定はなし。
せっかくだしPC再セットアップするかなぁ。最近エラーが異常に出るし。
音楽、動画系ファイル再生するだけで再起動とかマジありえね。
 
■指名バトン
珠洲女から回ってきました。お題は【ゲーム】
◆最近思う【ゲーム】
 以前に比べて全然ゲームしなくなったなぁ…
 PS2とか最後に起動したのいつか思い出せないし
 でも反比例する様にPC起動時間はのびーるのびーる
◆この【ゲーム】には感動!
 最近感動したゲームつったらマブラヴオルタぐらいかな。
 10章の開始シーンは号泣物ですよ。
◆直感的【ゲーム】
 必中+ひらめきだっけ?
◆好きな【ゲーム】
 じゃあ俺的歴代ランキング
 1位:リネージュ
 2位:天誅忍凱旋
 3位:デザエモン
 4位:デビルメイクライ
 5位:Ever17
 あれ、エロゲがねぇ…
◆こんな【ゲーム】は嫌だ!
 とれびあーん
◆この世に【ゲーム】 がなかったら
 ネットがあれば生きていけるんでNP
◆次にまわす、5人(【指定】付きで)
 MY、ちゃこ、スト、総裁、兄者
 指名は【恋愛】でお願い。
 
リネージュ
せっかくのDKウィークだし、DEでも育ててみようかと思います(ぉ
昨夜ちょろっとCON型DE作成

名前もキタコレwwwwwwwwwww
まぁ、今夜は課金切れたんで放置の方向で。