背中向けて 去ってしまう on the lonely rail

■るんららー
無垢に生きろ。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
車のシート、結局純正のヤツに替えました。リクライニングしないし…(´ω`)
まぁ、おかげで多少は運転しやすくなったかな?
バケットの方は実家に置いて来ました。
かなり場所とってるけど俺の部屋なんでNP。兄貴いないうちに(ry
 
■REVOLTECH[リボルテック] No.004 エヴァ初号機
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/56446;jsessionid=75A9C6391736C8D81356AB9F068EBF28
今更ながら買ってみた。出来はいいっぽいし。

動く動く。稼動箇所はダンテより多いんじゃないか?
こういう遊べるフィギュアはいいね(´ω`*)

謎の共演
 
■エロゲ近況
6月23日はエロゲ発売ラッシュだったわけですが、やる予定なのは
SummerDays http://schooldays.0verflow.com/sd_index.html
姫さま凛々しく! http://www.q-x.jp/himeriri/index.html
聖奴隷学園 http://www.tactics.ne.jp/~liquid/seido/index.htm
の3本。まぁ、全部Winn(ry
SummerDaysはパッチでお祭り騒ぎになってるんで鎮火してからにします。
姫さまのは今朝やってみたんですが微妙。やっぱQ-Xのは肌に合わないか…
奴隷学園は落とし中。ひぎぃ。
 
リネージュ

 
ちょこちょことレベル上げ中

Jに装備借りたんだけど、やっぱりDE強いなぁ。
やべぇ、超面白いんだけど…(´Д`;)