めげないでもっと 日々を「えいえいおー」です

■るんららー
みっくるんるん〜。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
家に帰ると部屋が片付いてました。ママンサンクス。
しかも都合良く美少女フィギュア類全部仕舞ってるし。
いや、別に今更見られても平気だけどさ…
俺もずいぶんタフになったものだわ(´ω`)
まぁ、流石に抱き枕関連見られたら本気で自殺するかもしれんが。
 
いつの間にやら、口内の一部を激しく噛んでたらしく超痛い。
口内炎友の会に仲間入り…したくねぇ(´Д`;)
 
ハルヒのキャラソン、とりあえず有希とみくるの聞いてみた。
双方共に開始20秒でさようなら。俺的にありえないんだけど。
 
■デスクトップ晒しバトン
珠洲女から回ってきました。
無整理でいくぜ!
mixi見たいにデカイの貼れないんで下のリンクからどうぞ
ついでに18禁です(待て
http://uryutenchu.hp.infoseek.co.jp/top.jpg
何 も 言 う な
【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
 笑えよベジータ
【2】OSは何?
 ぺけぴーほーむ
【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 もちろん俺個人用。2代目。
 会社でこれ使う勇気はありません。
【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
 壁紙が何か?見りゃわかんだろwwwwwww
 某画像掲示板で拾いました。
【5】壁紙は頻繁に変える?
 結構頻繁に変える。
 まぁ、こいつは気に入ってるんでしばらくこのままかな。
【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 23個。エロゲとネトゲしかねぇ…
【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 自分がわかりゃいいんじゃね?
【8】何かこだわりはある?
 壁紙は女性の絵限定でしょ!
 …ぇ、意味が違う?
【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 整理してこれになるわけがない。
【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
 ねこ、OS、白い人、れぶ氏、J
 リネ関連の方お願い。