記憶の中 最初からを本にして窓辺で読む

■るんららー
5ページぐらい。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
朝起きて会社行って仕事して帰って日記打って寝る毎日を送っています。
いやー、平凡ですね。平凡過ぎて涙が出ちゃう。出ないけど。
就職試験受けたり、休日も仕事したり、ヤクザに金の名刺もらったり(何
なんか面白いこと起きないですかねぇ。
まぁ、こんな日々が幸せではあるんですがね(´ω`)
 
明日は年に2回の大エロ祭り。様はボーナス後の飲み会。
まぁ、風俗的な物はもう手をつけないつもりなんですがね。
奢りなら行くけどなー
いや、自分の手のほうが気持ちいいし…(待て
 
■エロゲ関連
現在2本ほどプレイ開始予定
グリンスヴァールの森の中 〜成長する学園〜
http://shchara.co.jp/04develop/develop.htm
Triptych
http://www.alcot.biz/product/triptych/index.html
とりあえず双方インストは完了。Triptychからやるかのぅ。
グリンスヴァールちょっとやってみたけど、かなり本格的なSLGみたいだし…