Oh, I have nothing, and I’m alone

■るんららー
ワーチョマーチョ。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今夜は地元の海峡花火大会ってやつでして、いつものメンツで行って来ました。
参照程度にhttp://www3.ocn.ne.jp/~moji21c/hanabi.htm
昼過ぎにユキと車関係の店回って、
そのままユキの家でメルブラしながら時間つぶし。
その後クーラーが効いてるというだけで7thの家に移動。んでメルブラ
8時開始ってことで7時過ぎに家を出たんですが、到着と同時に花火開始。

たーまやー
そこで10分ほど見たあたりで全員無事飽きたんで帰還(何
その後俺の家の近くの回転寿司屋まで移動して食って帰ってきました。
どうやら俺達花火にそんな感傷する人種じゃなかったらしいです。
何しに行ったんだか…
 
メルブラのし過ぎか、親指に肉刺が出来ました。ウハッ