嗚呼くやしけり ようやく友好 傍若孫婦人

■るんららー
積木崩し。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
盆休み効果なのか、いつもは混み込みの通勤路がガラ空きでした。
しかも会社の方もガラ空き状態。半分も出勤してねぇし…
ぁー、こんななら休めば良かった(´Д`;)
まぁ、おかげで早めに帰れたんですが。まだ7時前とかありえねぇwwwwwww
 
夏コミ終わりましたねー。とりあえず入手予定なのが
http://initial-g.jp/
http://www.bluecatty.com/70.html
http://www.bupo.jp/ishikei/
こんなもんかな。イニG以外はWinnyでいいや(何
というか全部ハルヒかよwwwwwwwwwっうえwwwwwwwwwwww
来週の日曜は博多のとらのあなの方まで行くらしいから楽しみ。
免許取って高速乗るの初めてだわぁ(´ω`)
 

負けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
■やばい。ガチですごい発見した
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50757158.html
バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww