End of time, I just carry on

■るんららー
大人気ないことで定評のあるうりゅーです、みなさんこんばんわ。
盆休み効果なのか、今日も早めに帰れました。まぁ、仕事は片付いてるし。
今週の土曜は恒例の飲み会とのこと。うむ、楽しみだ。
やっぱり飲むならこっちの人だな。今の職場の連中は死んだほうがいい。
土日は楽しくなりそうだ…(´∀`)
 
今日の栗の子日記
http://www2.diary.ne.jp/user/124483
>わたしは涼宮ハルヒのコスをしたよ。
>かわいい制服だったなー。
名前一文字しか違わない人キタコレwwwwwww
というか見てぇ…
 
■久々というか何と言うかテイルズウィーバー
超久々にログインしてみました。
とりあえず目的の某ねこな人を探して海底で狩り。

辻ヒーラー灰テチ&攻撃しまくり白テチの謎PT。流石だよなおr(ry
完全ネカマプレイ中らしく、言動がちょっとアレでした。
 
誤解のない様に言っておきますが、別に引退したわけじゃないよ?w