Eve of a machine device

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
何人が気がついてるだろうか。一人もいないですよねー。
 
暑くなる前に買い物行こうと昼前出掛けてきた。
車出すにも微妙な距離なんで徒歩でボチボチ向かうことに。
駅のATMで家賃振り込んで、メロンで今月の剛田買って帰還(何
というか、暑い…(´Д`;)
どのぐらいぶりか、無駄にワックスとか使って髪型整えてみた。
俺キモwwwwwwwwww
 
人の価値観はいろいろあるんだろうが、
努力もせず現状に不満を吐くのはもう止めだ。
かっこ悪い言い訳を言うのはもう止めだ。
後々後悔したくねぇしな!若いうちに好きにやるさ!
俺、状況的には一番不利だしな(´Д`)
 
今月のテックジャイアン
兵士級BETAのコスプレてwwwwwwwwwwww
 
どうでもいい発見
昔ながらある、イチゴ味の袋入りかきごおり。
溶かして再凍結させると、シャーベットになる。
マジマジwwwwwwwwwwww
 
■惑星の旅
http://jvsc.jst.go.jp/universe/planet/
柄にもなくwktkしながら見入ってしまった。
神秘的なんだけど、どこか怖い感じがするのは何故だろう。
 
リネージュ
朝昼と露営地で狩り狩り。ついにレベル25。
スキル上がったし、次は露営地の中入ってみるかな。
 

紹介が遅れましたがサブのドワ。
http://www.din.or.jp/~nekoneko/title/MizuIro/mizu.htm
詳しい状況は省略しますが、

「はいコレ食ってー」って感じ。