心は雲裂く号令を聞いた 跳ね馬の様に乱暴だけど

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
みんなは夢の中で「ぁ、今夢見てる」って気づいたことがあるでしょうか。
なんでもそういう現象は『夢中夢』と言うらしく、俺はたまに見ます。
まぁ、様は今日見た訳ですよ、夢中夢
なんか市街地を徘徊してたんですが、突然夢だということに気づきました。
で、真っ先に女の子を襲う俺。
 
思わず夜中自分の不憫さに涙しちゃった日のこと。
そんな秋の夜のこと。
 
見たことない人の為に、抱いてるであろう長年の疑問に答えます。
夢の中で頬をつねると痛くないと言いますが、本当に痛くないです。
ただ、4回に1回は痛い時があります。どうでもいいですね。
 
■東大模試全国71位の内藤ホライゾンちょっと来い
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1962.html
ありえねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
■リネⅡ
試しに露営地の内部で狩って見ました。
うん、ほとんど一撃。これは余裕で狩れそうだ(´ω`*)
 
新たなる伝説が始まる…かも。