昔 描いた夢で あたしは別の人間で

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
んーんー 書くことねぇー
明日行けば休みか。今週早いなぁ(´ω`)
 
http://www.kajisoku.com/archives/eid173.html
笑い死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
DEATH NOTE Lの本名が明らかに!!
http://netanoblog.seesaa.net/article/25250720.html
ちょwwwwwww直球過ぎwwwwwwwwwwwwww
何気に全員から名前で呼ばれてたんだな…(´Д`;)
んー、「竜崎」はどっから出た名前なんだろう。
 
■リネ2
昨夜は朝ちゃんに手伝ってもらって処刑場で狩り。
うはwwwwエンチャあると俺強すぎwwwwwwww
そんなこんなで70%ほど上げてレベル31に。40まで遠いぜー
ブラックライオンクエの貨物箱が100個超えたんで一斉に開封してみた。
3分の1くらいが組み立てパーツだったけど、
それ以外だけでも売ったらトントンでした。ウマー…?
出たアイテムの数は全部メモってるんで、最後に集計出しますね。