或いは目合いを以て営んでなんて目論で居ないか

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
明日も出勤になりそうですが気合で仕事終わらせてきました。
I「うりゅー、○○の納品明細書あるじゃん」
俺「はい」
I「あれ16日までね」
俺「…は?あの量をですか?」
I「明日も頑張ろうなwww」
俺「…。」
 
俺「別に、今日中に終わらせても構わんのでしょう?」
どこの弓兵だお前…(´Д`)
とりあえず月曜には終わるぐらいの目処つけてきたんでNP。
普段どんだけ手を抜いてるかバレバレだな…w
 
先ほど朝ちゃんにミスチルの92〜95年のベストを貰った。
Tomorrow never knows」とか懐かしすぎwwwwwwwwwww
何気に俺が音楽にはまったきっかけになった曲。
「everybody goes〜秩序のない現d(ry」の途中の喘ぎ声っぽいの、
これ誰の声だっけ…、昔兄貴に聞いたんだけど。某女性アーティストのはず。
 
http://www.youtube.com/watch?v=vuHikw3mE6E&eurl=
すまん、今存在を知った。とりあえず買うわ。
「回復力アップのポーズ」あれジョセフのじゃなかった…?
 
http://cgi.din.or.jp/~nekoneko/cgi-bin/nikki/nikki.cgi
>残った(ほぼ全員)スタッフ達は、
>まだゲーム制作を続けたいとのことでした。
>全くの「0」からのスタートになるかと思いますが、
>もし見る機会がありましたら、
>また応援してあげて下さいませ。
ねこねこソフトは砕けないッ
 
■リネ2

ドギュゥゥーーーンッ
 
ディオンで屋根に上る技を見つけました。
大ジャンプも出来るwwwwwwwww
これ下手したら隣の屋根に飛び移れそうだな。
 
ロンスピ200kで売れました。
とりあえず手持ちで700k、
金があるとヒヨコセット欲しくて困るwww