大人も 諦めも ドキドキも 未来も

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
朝から課長を乗せて通勤。…残業手当くれや。
まぁ、昼過ぎには消えたんで夕方辺りかなりまったり出来たけど。
つまり平凡な一日って訳ですよ(´Д`)
 
昨夜セヴンスが襲来。
うちのサブPCでリネ2を起動させようと四苦八苦してました。ご苦労様です。
メモリまで増設して結局起動せず。なんでもグラボのドライバが古いらしい。
そういやメモリさしっぱなしだけど…、まぁいいか。貰っとこう。
 
■名前知らんけど強制バトン
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です! (・ω・)ノ ハーイ
だ、そうです。
▼好きなタイプを外見で答えよう!
 これといって思いつかないなぁ…
 まぁ、ショートよりロングが好きです。 
▼年上が好き?
 愛があれば年の差なんか関係ないのさ!
 まぁ、下のほうが好きだが。
▼財布はどんなのを使ってますか??
 TAKEO KIKUCHIと書いてある。よくシラネ。
▼携帯電話はどんなのを使ってますか??
 P902i 前のN900iがクソ過ぎたせいか結構使いやすい。
▼使ってる携帯ストラップは??
 つけると大抵数日で切れるんでつけるのやめました。
 でも最近ちょっと欲しかったり。誰か買ってー
▼手帳って持ってますか??
 仕事中は。それ以外で持つわけがない。
▼バッグはどんなのを使ってますか??
 
 仕事用。普段は持ち歩きません。
▼[バッグ]の主な中身は??
 メガネケース、折りたたみ傘、櫛
▼星に何を願う?
 夜空に星が瞬くように
 溶けた心は離れない
 たとえこの手が離れても
 ふたりがそれを忘れぬかぎり
▼もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 しんのすけ
▼好きなスポーツは?
 水泳、スキー、スノボはNG
▼好きな日
 休日
▼最後に観た映画は?
 スーパーマンリターンズ、結構面白かった。
▼怒ってる時にどうする?
 友人なら皮肉を込めたSっぽい言葉で攻める。年上は全てシカト。
▼夏か冬どっち?
 冬。夏など消えろ。
▼最近泣いたのはいつ?なぜ?
 正直、泣いた記憶がない。中学校…?小学校…?
▼ベットの下に何がある?
 俺。いや、ロフトベッド…
▼昨夜何した?
 セヴンスと駄弁ってた。
▼好きな車は?
 ミラジーノ ミニライトSP
 
 というか俺の車。可愛すぎ(´ω`*)
 後はコペンミニクーパー
▼好きな花は?
 スイートバジル
 誕生花らしい…
 
■リネ2
昨夜は未プレイ。