貴方はきっと外では違う顔なのでしょう?

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
6時過ぎに上がって帰りに買い物。米がない。
貝柱とシメジ買って来た。炊き込みご飯にするとすげぇ美味いらしい。
でも今夜はカレー(´ω`)
 
明日は飲み会とのこと。定時でダッシュか…
 
昼休み、工場でぷらぷら散歩してたんですが
ふと置いてあったガウジングの棒を見ると

なんだガウジソダってwwwwwwwww
 
■指定型バトン
[指定型★バトン]のルール
◇廻してくれた人から貰った「指定」を「」の中に入れて答える事。
◇また、廻す時、その人に指定する事。
ちゃこから折り返し来ました。指定は「北朝鮮」。
( ´Д`)…
◆最近思う「北朝鮮」◆
 核実験はじめました。
 日本に撃って来たら嫌だなー
◆この「北朝鮮」には感動!!◆
 ねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◆直感的「北朝鮮」◆
 将軍様マンセー
◆こんな「北朝鮮」は嫌だ!◆
 今の時点で全開に嫌wwwwwwwwwwwwwwwwww
◆この世に「北朝鮮」がなかったら?◆
 ちょwwwwwwwww世界平和wwwwwwwwwww
◆次に回す人、5人(【指定】付きで)◆
 なんか無限ループしそうだから打ち切り。
 
なんか各所のシークレットバトン見てると
俺がSっぽいという答えが結構あった。
ツンデレとかじゃないんだからね!
http://up2.viploader.net/mini/src/viploader80181.mp3
 
■最強のエロゲ主題歌は何だ?
http://www.kajisoku.com/archives/eid322.html
昨今のエロゲは無駄に曲のクオリティが高い。
とりあえず去年ならはぴねす!OPの「ZERO」が結構ツボだった。
今年は「未来への咆哮」と「Carry on」が最強過ぎる。
電波系は数が多くてワケワカラン。「巫女みこナース」じゃね?
 
でも一番好きなのは「120円の冬」な罠。
ゲームやってないとわからないんだなぁ、これが。
 
■リネ2
昨夜は眠かったんで意味のなくななすをストーキングしてました。
ハァハァ