I had a large quantity dream and.

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
朝、ボーナスの貯金云々の話で自分が労金に金預けてることを思い出した。
すっかり存在を忘れてたけどいくら貯まってるんだろう?
毎回何万入れてたっけ…?少なくとも数十万はあるだろうが。
というか忘れるなよ…
 
そういや新しく出来たヤマダ電機まだ行ってないなぁ。
明日の帰りにでも寄ってみるかな。ipodも欲しいし。
毎日帰りに前を通るけどいつも駐車場いっぱい。
物売るっていうレベルじゃねぇぞ
 
レベルじゃねぇぞ!のニュース見て思った。
女 喘 ぎ 過 ぎ
 
■リネ2
昨夜は俺、ななす、カンでクラハンinゴルコン。

BBファイターはまだ1600ぐらいくれるけど、
メドゥーサとドレイクモドキは超マズー。
1時間半ぐらい狩って経験値20%ぐらい。
残り30%、今日中にレベル39だぜ。

コエー(´Д`)
 
新事実発覚

はいてない