日の出よりも先に 僕が空に投げよう

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
明日は休みってことで一日いい気分だった。
先週は雨降って洗車できなかったし、今週こそは洗ってやろう。
そうだ、ユキえもんが休みならまた一緒に洗車しようかな。
そんなことを考えながら時間はいつの間にか昼休み。
ケータイをポチポチやってると珍しくメールが来た。
差出人を見ると案の定ユキえもんだった。
ふふ、俺の誘いが待ちきれないのか?可愛いやつめ。
 
 
「免停食らった…」
 
(;´Д`)…
 
「都市高で捕まった。制限速度60㌔なんだってな、80㌔だと思ってたぜ」
どう見ても60㌔です。本当にありがとうございました。
 
さて、明日は一人寂しく洗車すっか…
早くても復帰は年明けらしい。下手すりゃ3ヶ月。
スキー行く日までには復帰してもらわんと…(´Д`;)
 
帰りにヤマダ電機行ってきた。
うちの近くのとは大違いの広さ、品揃えは知らんけど。
で、お目当てのipodもすぐ見つかって無事購入。
ipodnano 8Gモデル、25000円ぐらいだった。

30Gのと同じ値段だったけど、nanoの方が小さいし。
というか30G実物見たの初めてだけど、デケェ…
それに冷静に考えて30Gも必要ないし。むしろ8Gも必要ない…
4Gでもよかったかなぁ(´ω`;)
 
■リネ2
相変わらず湿地帯で単騎、そしてレベル39へ。
90%差し掛かった所で辻エンパワー貰いまして、
そこからの稼ぎ具合が異常でした。
久々かもしれん、10分で10%上がった…
 
ということで転職クエ攻略開始なわけですが、
攻略サイト見てもなかなかのふざけっぷり。
このクエを作ったヤツは生粋のサディストか、またはタダのアホ。
移動移動移動…、日曜までにクリアできればいいな…