こんな毎日が ずっと続けばいいのに

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
土曜に仕事してると損した気分になるのは何故だろう。
休み明日だけかぁ(´Д`)
相変わらず雨っぽいけど…
 
■ピアノで涼宮ハルヒの憂鬱ハレ晴レユカイ
http://invincible.blog50.fc2.com/blog-entry-988.html
左の『可愛い女の子がバイブ突っ込まれて歩かされる』の方が気になる罠。
 
■リネ2
昨夜も猟師出てすぐのBBを食いまくり。
人いなかったんで結構食えました、微妙だけどウマー

サモンSS導入してみた。うん、悪魔やこの猫助。
1個の値段が割高なんで乱発は出来ないということで、
1匹に対して2回づつ使用って感じで使ってます。
ブレイズ2発+サモン殴り(SS2回)で大体倒せるくらいだから丁度いいのか?
これにSPSも足したら全盛期超えれるだろうけど、金がなぁ(´Д`;)