可愛い人なら捨てるほど居るなんていうくせに

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
昼過ぎに髪切って来た。食べれそうなぐらい伸びっぱなしだったし。
しかし調子に乗って切りすぎた。未だかつてないぐらい短いです。
前髪だけでも10cm以上短いんじゃね?鏡見たら別人でした。
まぁ、たまにはいいか、乾くのも早いし(´ω`)
 
■笑 っ た ら 親 が 死 ぬ ス レ
http://www.kajisoku.com/archives/eid678.html
6回ぐらい死んだ…
 
■リネ2

ぎゅ…
 
キメェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
朝からちょろちょろ狩り続けてようやくレベル上がりました。
44になればサモンにヘイスト掛けれるから頑張ろう。
そんなこんなで今日は魔法覚えまくり。
バインディングキュービック、フィジカルシールド、
今頃存在を知ったファストサーヴィター(サモンWW)も覚えました。
もうちょっとサモンについて調べとけよ俺(´Д`;)
魔法書の方は姉御に頂きました。マジでサンクス。
 
夕方ななすとハーディンの男塾周辺でペアハン。

猫出すのもあれなんで麻痺キュービックを早速召還。
麻痺ってスタンとは別物なんですね。
というかこの麻痺反則じゃね?死ぬまで動かないんだけど。

素手でいいや(´ω`)
 
しばらく狩ってると援軍が。

姉御ー!グレートソードいいなぁ。
キュービックも出さすボコボコ殴ってましたが何が。
そういや姉御はリネⅡ開始からずーっとやってるんだけ。
そりゃ強い訳だわ(´Д`;)
いつか肩を並べて歩きたいものだ…