みんなに愛されているうちに消えるのが一番だ

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今日は丸一日じいちゃんの葬式でした。
 
出ないんだ、涙
悲しいと思ってるのに
出ないんだよ
涙が…
 
日記で湿っぽい話書くのは止めとこう。
女子と戯れたし…(何
 
そうそう、初めて遺骨見ました。
容赦なく頭蓋骨を砕く斎場の人にちょっと引いた(´Д`;)
 
後、喪中とか気にせず年賀状送ってOKよ。
俺は送らないけど。
 
■リネ2
葬式は11時からだし、早めに起きてリネすっかなぁと8時に起きると
どう見てもメンテナンス中です。本当にありがとうございました。
普段いるはずのない時間だし、完全に忘れてた…
 
昨日は家帰ってから通夜までずーっとリネしてました。
回廊あたりで狩ってー、夜釣りでウハウハ言ってー
一日で800kぐらいの稼ぎ。アホかお前…
で夜。朝ちゃんに人生相談してるとレボレボが安くて強いとの情報。
4.5M級の買うまでのつなぎーと思って早速作ってみた。
自作で3.2Mぐらいだった。結構安いな。
さらばマナダガー
 

(´Д`;)背面釣り?