As I do things like that

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
昨日、一昨日となんだかんだであまり寝てなかったんで一日眠かった。
女性陣暖房効かせ過ぎ。昼過ぎはマジ撃沈寸前。
そりゃ寒い外で仕事するよりはいいけどさ(´ω`)
 
帰りに服買ってきた。
服に帽子、諭吉さんさようなら。
 
京都アニメーション、「くそみそテクニック」の製作を発表
http://www.kajisoku.com/archives/eid709.html
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
■むごいこと思いついたwwwwwwwwwwwww
http://www.kajisoku.com/archives/eid706.html
SAW4はこれで決まりだな!
そういえば3公開されてたっけ。見る気ないんだけどさ。
いや、1はすげぇ面白かったよ?
2がクソ過ぎてちょっと…
  
■リネ2
男塾周辺でレボレボの試し斬りしてきた。
落ちる前に貰ったエンチャが効いてたせいか、
俺強すぎじゃね?って感じでした。

麻痺球も召還してまさに無敵状態。
レボレボ自体の攻撃力も思ってたよりあったし、これは良い。
ただ、麻痺球+フルCSSだと狩り代が余裕で50k超える。
サモン出してる時は麻痺いらんか、赤字は勘弁だし。