俺は走り続ける その先に死しかなくても

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
ヒマだったんでななす宅行って来ました。
バックアップとってなかったジョジョの回収も兼ねて(´д`)
特にやることもないんでひたすら3人でリネ2雑談。
やべぇwwwwwwwすげぇ楽しいwwwwwwwwww
その後晩飯食いに近くのジョイフル行って、飯食って帰還。
明日は仕事か…どうなることやら。
 
ジョジョで絶対にいらないと思うスタンドってどいつよ?
http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-88.html
ノトーリアスBIGはガチ。死んで発動とか意味ねぇwwwwwww
そういう意味じゃハイウェイ・トゥ・ヘルもいらんわ。
 
■リネ2
レベル44にアップ、スキルも増えました。
猫もレベル上がって能力&消費Dクリが上昇(´д`;)
1時間でDクリ31個か…、SS使うと余裕で赤字じゃね?
どうにかしないとな…
 
今日ななす、兄者と話して知ったけど
やっぱり前衛職は基本的に赤字狩りらしい。
モナーがいかに万能かちょっと思い知った。
確かに、回復は簡単にできるし、火力も高いし。俺恵まれてたんだな…
なんかななすはゆくゆくは戦争とか言ってるし、
PvPのこともちょっと考えてみよう。