カシス色に染まった爪 潤んだ二人の粘膜みたい

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
アマゾンからサザビーが届きそうだったんで早めに上がり。
もうね、なんでこういう日に限って仕事大量に持ってくるか(´д`;)
6時半に上がるつもりが45分て。意味ねぇー
まぁ、無事にサザビーは届きました。ヤマトは良心的でいいね。

HCM-Pro SP-01 サザビー メタルペインテッド
テラメタリック。でもすげぇカッコいい。
可動は思ったほどは動かなかった。こんなもんなのか。
あとスタンドとかついてないんで、ポーズ決めても飾れません。
(´ω`;)勿体ねぇな…
 
http://www.kajisoku.com/archives/eid796.html
全米が吐いた。グロ耐性ない人はマジで見ないこと推奨。
もうオナニーってレベルじゃねぇぞ
 
■リネ2
とりあえず44に上がったってことで、
昨夜はレベルの上がった猫の力を試しに象牙下で狩ってみた。
結論から言うとですね、Dクリ10個ぐらいのプラスで
こんなに強くなっていいのかというほどでした(´д`;)テラツヨス
強化ゴレ相手にSS使わなくても圧勝します。何この悪魔。
攻撃力が400代になった上にサモンヘイスト、今後がすげぇ楽しみだ。
 
昨日ななす宅で話題になった荘園システムを試してみた。
オーレンで100個ほど種を買って象牙で種付け収穫。
40分ぐらいで100個消化して、作物は95個ぐらい?
意外に回収率が高い。なんかスポイルしてる気分。
で、肝心の清算がちょっと雲行き怪しい感じ。
領地別なのか知らんけど、清算できる作物の数が
決められているんで、出遅れると清算できません(汗
リアル夜の8時に開始らしいんですが、
俺自身、時間前から張り付いてたのに清算できませんでした。
やり方が悪いのか?うーん…
まぁ、清算できれば確かにいい金にはなりそう。
研磨剤100個で150kぐらい?まぁ黒字だわなぁ。
ただ、種植えると植えたモンスからはアデナしかでなくなるらしい。
レアでないのはちょっと困るな(´д`;)
 
文字Aを20kで売ってる露天を見つけたんで思わず60個ほど衝動買い。
ちょっと値上げして放置してたら無事売れたっぽい。
手持ちの金が元通りで、後19個ほど余ってる状況。
今週値上がりするかなぁ…、来週までOKなんだっけ。
というか俺も文字揃えないと。レア文字でろー。