How many years have changed us

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今日は役職が全員本社の忘年会ってことで、
定時にはほとんどの人がいませんでした。
上司もいないことだしさっさと帰ろwwwwwww
ってことで久々に早めの帰還。
こんな時間に帰れるとか久々じゃね?うはwwwwwwww
まぁ、明日は忘年会で軽く鬱なんですがね(´д`)
 
アニメも全部消えたってことでWinny全開中。
とりあえずハルヒを全部落とそうと必死になってます。
なんだかんだで好きだよチクショー
あと、いつか見たいと思ってそのままになってた
カウボーイビバップも落とし中。
最終話しか見てない腐った俺。ばぁん。
 
そうそう、日記で書くのすっかり忘れてましたが、
噂の涼宮ハヒルの憂鬱見ました。
谷口がどう見てもゴロー…(´д`)
話の流れは原作のまんまでした。演技はクソだけど。
 
■時速200kmの回転すし
http://www.kajisoku.com/archives/eid815.html
シューマッハで吹いた
 
リネージュ2
最近帰りが遅いせいか2日ほど狩りサボってます。
今日は狩れそうだわ(´ω`)
 
現状の狩り。
象牙の塔下で強化ゴレをメインで食って1時間で約20%。
金の方はSS抑えればギリでトントンぐらい。
只、SSを使ったほうがもちろん処理は早いし経験値も多い。
その辺のラインがかなり微妙。
今後このペースがどのぐらい保てるかは不明だけど、
このレベルでこの効率はかなりいい方なのでは?
他の職がどうかよく知らんけど。
なんだかんだでサモナーになって正解だったようだ。
 
まぁ、狩りでの金稼ぎが望めないのは事実。
レベルが上がればどうか知らんけど、
今は釣りぐらいしか簡単に稼げる方法がなさそうだ(´д`;)